お手入れ講習会

こんにちは。

パナホームの大澤です。

2月25日に東狭山ヶ丘分譲地にてお手入れ講習会を開催しました。

image1.JPG

image2.JPG

image3.JPG

image4.JPG

パナホームでお建ていただいたお客様を中心に11名様が

参加されました。

サッシの調整や、キッチン・お風呂のお手入れ、玄関ポーチのお掃除など

様々なお手入れ方法を当社のカスタマー担当がお伝えさせていただきました。

参加された方々もとても真剣にお聞きいただき、非常に充実した

時間となりました。

参加されたお客様からは、

「ためになる話が聞けた!」

「気をつけないといけないことを再確認できた!」

などのお声をいただくことができました。

普段のお手入れはどうしても必要ですよね。

きちんとしたお手入れをして、長く安心してお住まいいただけるようにしていきましょう。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

6号棟に家具を配置しました

こんにちは。

パナホームの大澤です。

2月も中旬を向かえました。

最近は日が暮れるのも遅くなり、だんだんと春が近づいてくるのを感じますね。

さて、今回は建売の6号棟に家具を置きましたのでご紹介したいと思います。

image2.jpg

image1.jpg

image3.jpg

6号棟のLDKは16.3帖。

間取りを見ただけでは

「少し狭いかな・・・?」

と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、

ダイニングテーブルやソファを置いてみても

狭い感じは全くしません。

意外とこんなにゆとりがあるんだ!と驚かれる方も

いらっしゃいます。

ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

分譲フェスタ

こんにちは。

パナホームの井上です。

パナホーム・ガーデン東狭山ヶ丘Ⅰはおかげ様であと3区画を残すのみとなりました。

パナホーム・ガーデン東狭山ヶ丘Ⅱの残りは建売3棟と、建築条件付き宅地が5区画となっております。

さて、弊社では2月4日より「分譲フェスタ」を開催しております。

ご来場プレゼントやご成約プレゼントをご用意しておりますので、ぜひ、この機会にご来場ください。

詳しくは下記をご覧ください。

http://city.panahome.jp/campaign/201508.html

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年は多くのお客様に当分譲地まで足をお運びいただき、

誠にありがとうございました。

おかげさまで、全21区画中8区画ご成約いただき

早い方は、昨年末よりお住まいいただいております。

また12月下旬より建築条件付宅地2期にて新たに5区画販売を開始いたしました。

本年も引き続き販売会を行ってまいりますので、

ご興味のある方はぜひ分譲地までお越しください。

あっという間に12月ですね

こんにちは。 パナホームの大澤です。 12月に入りましたね。 今年も残り1ヶ月。あっという間に過ぎてしまいそうです。 image.jpeg パナホームガーデン東狭山ヶ丘はおかげさまで多くのお客様にご来場いただいております。 注文住宅も、建売住宅も承りますので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください。