最新!お役立ち情報 現地スタッフがホットな情報をブログでお届け

岡山市の分譲住宅・宅地

住まいのイベント・見学会

これから住まいを探す方、初めて家を建てる方に有益な情報を提供するイベントや実際の分譲地の見学会、セミナーなどを行っております。お気軽にご参加ください。

アクセス数 | Access count

アクセスカウンター

フォトギャラリー

パナホーム・コート関4号地

2017年09月23日

パナホーム・コート関4号地

s-170913_0072.jpg

s-170913_0029.jpg

s-170913_0042.jpg

s-170913_0053.jpg

s-170913_0048.jpg

s-170913_0061.jpg

s-170913_0060.jpg

s-170913_0026.jpg

s-170913_0014.jpg

s-170913_0019.jpg

s-170913_0006.jpg

s-170913_0001.jpg

s-170913_0068.jpg

フォトギャラリー

サンタウンくらしき鶴の浦Ⅲ期A街区37号地

2017年08月19日

サンタウンくらしき鶴の浦Ⅲ期A街区37号地

 

s-170308_073.jpgのサムネイル画像

 

s-170308_150.jpg

 

s-170308_138.jpg

 

s-170308_157.jpg

 

s-170308_165.jpg

 

s-170308_173.jpg

 

s-170308_178.jpg

 

s-170308_180.jpg

 

s-170308_200.jpg

 

s-170308_219.jpg

 

s-170308_023.jpg

 

s-170308_280.jpg

 

s-170308_406.jpg

 

 

イベント情報

お盆は展示場へ!

2017年08月07日

、、、。

ご無沙汰しております。

Kurashiki Panacoです。

ちょっとバタバタしている隙に あ! という間に

8月ですよ。

時が経つのは早いですね~(^^;)いやぁ、早い。

今日の台風は雨風強くて怖かったですね(><)

展示場も、前日にのぼりを軒下に入れたり、懸垂幕を下ろしたりして

台風に備えました。

明日からまた晴れるようなので、ホッと一安心です。

お盆も間近なって来ましたね。

皆さんはご実家へ戻られたり、旅行へ行かれたりするんでしょうか?

Panacoはほぼ、展示場です。

花に水をやり、掃除機をかけ、皆さんのお越しをお待ちしていますよ(^^)b

県下3展示場では色々な催しを開催しています。

山陽新聞岡山住宅展示場では

図2.jpg

タイルを貼ってフォトフレーム作り(8月の土・日・祝とお盆の期間中)とガチャガチャ図3.jpg

お子さんたちも真剣ですね!かわいい(^^)

岡山RSKハウジングプラザ カサート展示場では

ヨーヨー釣り&スーパーボールすくい(土・日・祝とお盆期間中)を

DSC_0485.JPG

シロクマさんが目印ですね!

そして、ハウジングモール倉敷展示場では

人気キャラクターのシャボン玉やセンスの当たるガチャガチャ

お盆11日~始めます!!

、、、。

Panacoは写真撮れませんでした(××;)

外、暴風雨でしたから。。。

ぜ、是非、各展示場へお越し下さい!!

展示場では有りませんが、

総社市井手のモデルハウスで

12日(土)、13日(日)10時~17時見学会&相談会します!

こちらの情報は分譲サイトを是非ご覧になってください!!

フォトギャラリー

【建売住宅】西阿知町新田4号地

2017年01月17日

【建売住宅】西阿知町新田4号地

 

西阿知町新田外観20170108.jpg

 

 

IMG_1524.jpg

 

 

IMG_1523.jpg

 

 

1117浴室.jpg

 

 

トイレ12.jpg

 

 

IMG_1528.jpg

 

 

IMG_1530.jpg

 

 

IMG_1531.jpg

 

 

IMG_1533.jpg

 

 

IMG_1534.jpg

 

 

IMG_1535.jpg

 

 

IMG_1536.jpg

 

 

 

その他

建売で餅投げしました♪ 西阿知町新田

2016年11月04日

こんばんは、Kurashiki Panacoです。

急に寒くなりましたね!!

今朝のニュースで北海道は大雪でびっくりしました。

11月に入ったとはいえ、こんなに寒くなるなんて、、、

これから先が心配です(T_T)

昨日の11/3(木・祝)に西阿知町新田にある

建築中の建売住宅で近隣の型へのご挨拶もかねて

餅投げをしました(^^)/○))

餅投げ1.jpg

日の暮れる前にと16時スタートで少し肌寒かったかもしれませんが、

たくさんのご近所の方に集まっていただきました。

担当の者からご挨拶させていただき、

いざ、餅投げスタートです!!

餅投げ2.jpg

お餅だけでなく、お子様にも喜んでもらえるように

お菓子も用意しましたよ(^^)

餅投げ3.jpg

西阿知町新田の建売住宅はお子様成長していく過程に

その都その都度フィットする住まいというコンセプトになっています。

ご興味のある方は分譲地サイトや展示場へお問い合わせくださいね(^^)b

西阿知町新田の建売住宅は12月完成予定です♪

※写真はお顔が分からないように少し加工させていただいております。

▲ページの先頭に戻る